キスしてるみたいに手紙を書こう

日々の感謝とありったけの愛を

ありったけの愛を

ご無沙汰しております。笑 突然Twitter真っ白にした割にはあっさり戻ってくるなよって感じですが、年末のご挨拶くらいはちゃんとしようと思った次第です。 とりあえず、私は元気です(聞いてない) 今まで、年末に1年を振り返るっていうことはしたことなかった…

筋書きはここにある

神山智洋くんが演じたイアーゴーに関する記事には 腹黒いだとか、狡猾な役だとかそういった見出しが付くことが多い。 何より、イアーゴーはこの物語を引っ掻き回しオセローを陥れる役である。 神山くん自身も「物語を引っ掻き回してぶっ壊す」だとか「こいつ…

まだ夢の途中

9月26日 朝、新橋演舞場に向かう途中 駅の階段をゆっくりゆっくり降りながら 私はイアーゴーみたいに駆け登ったり駆け下りたり出来ないな…なんて思って。 始まった頃はまだ夏のような天気だったのに その日はまるで秋が通り過ぎたように寒くて 終わるまで雨…

愛されるべきは

神山智洋くんは 太陽と月なら月で 動と静なら静で 光と影なら影 な人だと思っています。 世間的に考えて、良い印象を与えるのは間違いなく前者で。感情移入しやすいのも前者で。報われて欲しいのも前者で。こんな人がいたら良いのにって思うのも前者。 それ…

信じられるものがある

10000字インタビューがジャニーズWESTの番だとわかったとき、神山くんは何番目になるかな?どんなことを話すんだろう?って 正直めっちゃ怖かったしびびってました。笑 なんか…なんだろう、やっぱり10000字インタビューってほかのインタビューとは少し違うよ…

Satisfied?

WESTival 全公演お疲れ様でした!!!!!!! 絶対書くこと多すぎてタイムラグできるから前もって書き進めておこうと思ったのに 全く書いていませんでした笑 でも興奮冷めないうちに書くで!!! 多分引くほど長いです。でも、やっぱりちゃんとまとめておき…

すきになったら

いや〜お久しぶりです!!! 本当にこういうのって書かなくなると間あくね( ˙༥˙ )笑 そんな今日は、改めて神山智洋くんのことに対する気持ちに向き合ってみたいなと思いまして。(重い予感しかしない) ある絵本を軸につらつらと書いていきたいなと思います。 …

二度あることは三度ある

8/3の朝のことです。 私はジャニーズWESTの新曲が映画主題歌に決まったことに加えて、もう1つの一大事を目の当たりにしていました…… 神山くん…黒髪やないか!!! 「神山くんが髪色を黒にするときは、何か仕事がある。」 彼はすでにこの件に関して前科を持…

最大の拍手を…!!

神山智洋くん お誕生日おめでとうございます!! はてブロを始めてから初めての誕生日。 2週間前から書き始めています。(早い) と、言いつつも何を書いたら良いのか 完全にノープランなので支離滅裂だと思うのですが、もうこれは自己満!だよ!( ◜◡◝ ) とり…

神山くんは私のHappiness

『大貧乏』最終回!!! 気がついたらもう1週間が経っていました。あんなに楽しみにしていた日曜日に何もなくて、そうか大貧乏終わったんだなって実感。笑 ※ドラマが決まった時も律儀にブログ書いているので、良かったらこちらも読んでやってください( ◠‿◠ )…

これは思い出の話

思い出は記憶に感情を伴うもので 記憶は覚えようとして覚えているものらしい その時の感情を忘れてしまったら思い出がなくなってしまう。 思い出さなくなったら記憶もなくなってしまう。 …え、忘れることなんてないっしょ?w とは思うんですけど!!!! と…

神山くんが私の世界を回した話

いきなり言いますけど 私今…人生で3本指に入る勢いで 楽しいんですよね。 もう本当に眼に映るものの全てが楽しいくらいの勢い。 それくらい浮かれポンチだし楽しい(もうすでに3回目) ヅカヲタだった私がジャニヲタに舞い戻ってきて、多分私の世界は145°くら…

噂のかわい子ちゃん

気づいたら2017年来てたよー! 今年もマイペースにジャニーズWESTのあれやこれや更新していきたいと思います。笑 さてさて、2017年1発目は、ラッキィィィィィィィ7で行われたモンキィィィィィィィ7の罰ゲームやエエやんけェ登場する可愛い(?)彼女たちことを…

ありったけの感謝を込めて

ジャニーズWEST 1st ドームLIVE 24から感謝届けます に行ってきました!!! 泣いて笑って全力で楽しんだ3公演 私の目に飛び込んで来た神山くんのことを 残しておきたいが為の記事です。笑 できるだけセトリ順に書いていきたいのですがいかんせん私はメモを…

自担がドラマ出ることになりまして

VBBもワクワク学校も情報が出たのは寝ようとしていた深夜でした。 京セラのライブは朝起きて一番最初に開いたTwitterで知りました。 それ以来… 私は起きてまず最初に『神山くん』で検索することを日課にしています。笑 その日の前日、眠すぎて論文が全く進ま…

ジャニーズWESTに歌ってほしいKis-My-Ft2の曲

有岡くんが好きだった頃に少クラでブイブイ言わせてたグループがいました。 エビキス……… ABC-ZとKis-My-Ft2です。 ほんとにね!ブイブイ言わせてたの!! 髪の毛が重力に逆らってたあの頃……笑 しかもそこに関西ジュニアにQとかあって神山智洋くん(17)がわん…

今更じゃにーずおたく自己紹介ばとんをしてみた

ばとん懐かしいよね〜!! mixiとかでめっちゃやってた笑 それでは、れっつすたーと! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】ちぐりん 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:神山智洋くん 好きなとこ…

ジャニーズWESTを学校職員に当てはめた話

題名の通り、ジャニーズWESTのメンバーを学校にいる様々な人に当てはめた話です。笑 おおまかな設定 保育園と小・中・高校が1つの敷地内にある私立だと思って下さい(・∀・)むちゃぶり 部活は中学生から入れます! エスカレーターで進学する子がほとんど。保…

自担の好きなところ52個あげた時の話

以前Twitterのタグでやった #自担の好きなところ52個あげる なんですけど、今回はそれを1個ずつ掘り下げようかなと。笑 たしか西野カナちゃんの『あなたの好きなところ』のトランプラブレターが元ネタなんだったよね。 最初、52個も書けるのかよとか思いなが…

『私たちがしたこと』を神山くんにやってほしい話

最近めっきり読めてないんだけど 一時期、結構ちゃんと読書をしてた頃に読んだ本。 きみはポラリス (新潮文庫) 作者: 三浦しをん 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2011/02/26 メディア: 文庫 購入: 5人 クリック: 28回 この商品を含むブログ (56件) を見る …

大好きな人に願ってた仕事がきた話

さーって、これを書くために私はブログを始めたんだ! というわけで… 神山智洋くん。 劇団☆新感線 夏秋興行 SHINKANSEN☆RX 『Vamp Bamboo Burn 〜ヴァン!バン!バーン!〜』 本当にお疲れ様でした!!!! 私がVBBにどれほど思いを馳せていたのかって話は、…

『溺れるナイフ』を観てきました

やっぱり我慢できなくて初日のレイトショーで1人で見てきました 。 『溺れるナイフ』 21歳の私は、あのキラキラした年齢のころには戻れないし、そもそもあの年齢のころキラキラしていたのかなんてわからないけど。私も私なりに忘れられない時だったことは事…