読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みどりいろな毎日

ただつらつらと。

神山くんは私のHappiness

『大貧乏』最終回!!! 気がついたらもう1週間が経っていました。あんなに楽しみにしていた日曜日に何もなくて、そうか大貧乏終わったんだなって実感。笑 ※ドラマが決まった時も律儀にブログ書いているので、良かったらこちらも読んでやってください( ◠‿◠ )…

これは思い出の話

思い出は記憶に感情を伴うもので 記憶は覚えようとして覚えているものらしい その時の感情を忘れてしまったら思い出がなくなってしまう。 思い出さなくなったら記憶もなくなってしまう。 …え、忘れることなんてないっしょ?w とは思うんですけど!!!! と…

神山くんが私の世界を回した話

いきなり言いますけど 私今…人生で3本指に入る勢いで 楽しいんですよね。 もう本当に眼に映るものの全てが楽しいくらいの勢い。 それくらい浮かれポンチだし楽しい(もうすでに3回目) ヅカヲタだった私がジャニヲタに舞い戻ってきて、多分私の世界は145°くら…

噂のかわい子ちゃん

気づいたら2017年来てたよー! 今年もマイペースにジャニーズWESTのあれやこれや更新していきたいと思います。笑 さてさて、2017年1発目は、ラッキィィィィィィィ7で行われたモンキィィィィィィィ7の罰ゲームやエエやんけェ登場する可愛い(?)彼女たちことを…

ありったけの感謝を込めて

ジャニーズWEST 1st ドームLIVE 24から感謝届けます に行ってきました!!! 泣いて笑って全力で楽しんだ3公演 私の目に飛び込んで来た神山くんのことを 残しておきたいが為の記事です。笑 できるだけセトリ順に書いていきたいのですがいかんせん私はメモを…

自担がドラマ出ることになりまして

VBBもワクワク学校も情報が出たのは寝ようとしていた深夜でした。 京セラのライブは朝起きて一番最初に開いたTwitterで知りました。 それ以来… 私は起きてまず最初に『神山くん』で検索することを日課にしています。笑 その日の前日、眠すぎて論文が全く進ま…

ジャニーズWESTとクリスマス

さぁ!ジャニーズWESTの京セラまで1ヶ月を切りましたね(*>_<*) 京セラといえば…そうです クリスマス!! ということで今回はジャニーズWESTとクリスマスでいきたいと思います。 ではれっつごー! 重岡大毅×プレゼント交換 大学のサークルのクリスマスパーテ…

ジャニーズWESTとあたたか〜い冬

寒い日が続いておりますね。 自販機の飲み物もあたたか〜いを押す季節がやってまいりました。 そんなわけで今回は あたたか〜い飲み物とジャニーズWESTの話です(*´꒳`*) なんだかもう壮大なストーリーになっている笑 れっつごー! 重岡大毅×白湯 高校の頃の…

ジャニーズWESTと仲直り

この最初の1行にいつも困る。笑 今回はジャニーズWESTと喧嘩して仲直りします。笑 とか言いつつ、喧嘩はどうでも良いのだ…。私が書きたいのは 仲直りです!! ではれっつごーヽ(´▽`)/ 重岡大毅 優しい重岡くん。何でもかんでも『ええんちゃう?』って言って…

ジャニーズWESTに歌ってほしいKis-My-Ft2の曲

有岡くんが好きだった頃に少クラでブイブイ言わせてたグループがいました。 エビキス……… ABC-ZとKis-My-Ft2です。 ほんとにね!ブイブイ言わせてたの!! 髪の毛が重力に逆らってたあの頃……笑 しかもそこに関西ジュニアにQとかあって神山智洋くん(17)がわん…

今更じゃにーずおたく自己紹介ばとんをしてみた

ばとん懐かしいよね〜!! mixiとかでめっちゃやってた笑 それでは、れっつすたーと! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】ちぐりん 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:神山智洋くん 好きなとこ…

ジャニーズWESTを学校職員に当てはめた話

題名の通り、ジャニーズWESTのメンバーを学校にいる様々な人に当てはめた話です。笑 おおまかな設定 保育園と小・中・高校が1つの敷地内にある私立だと思って下さい(・∀・)むちゃぶり 部活は中学生から入れます! エスカレーターで進学する子がほとんど。保…

自担の好きなところ52個あげた時の話

以前Twitterのタグでやった #自担の好きなところ52個あげる なんですけど、今回はそれを1個ずつ掘り下げようかなと。笑 たしか西野カナちゃんの『あなたの好きなところ』のトランプラブレターが元ネタなんだったよね。 最初、52個も書けるのかよとか思いなが…

『私たちがしたこと』を神山くんにやってほしい話

最近めっきり読めてないんだけど 一時期、結構ちゃんと読書をしてた頃に読んだ本。 きみはポラリス (新潮文庫) 作者: 三浦しをん 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2011/02/26 メディア: 文庫 購入: 5人 クリック: 28回 この商品を含むブログ (56件) を見る …

大好きな人に願ってた仕事がきた話

さーって、これを書くために私はブログを始めたんだ! というわけで… 神山智洋くん。 劇団☆新感線 夏秋興行 SHINKANSEN☆RX 『Vamp Bamboo Burn 〜ヴァン!バン!バーン!〜』 本当にお疲れ様でした!!!! 私がVBBにどれほど思いを馳せていたのかって話は、…

『溺れるナイフ』を観てきました

やっぱり我慢できなくて初日のレイトショーで1人で見てきました 。 『溺れるナイフ』 21歳の私は、あのキラキラした年齢のころには戻れないし、そもそもあの年齢のころキラキラしていたのかなんてわからないけど。私も私なりに忘れられない時だったことは事…

ヅカヲタ6年ぶりにライブに行く

はいはいどうも〜 今のところ好調に書き進めております笑 前回、前々回の経緯で見事にジャニヲタに戻った私ですが 戻ったタイミングが最高に悪かった( ꒪⌓︎꒪) 私が戻ったタイミングはちょうど 2016年ツアー ラッキィィィィィィィ7 が始まるところだったので…

ヅカヲタだった私が突然神山智洋くんに堕ちた話 -後編-

前回の続きです笑 まず改めてジャニーズWESTについて調べるところから始まったわけですが、小学生の時に初めてハマったジャニーズが安田くんだった私は、関ジュだとBBV絶世期ど真ん中世代なんですよ。だから年上組には懐かしさがあり、年下組はうわーー大っ…

ヅカヲタだった私が突然神山智洋くんに堕ちた話-前編-

小学生のころに初めてジャニーズにはまった私は、中学3年生までひたすらジャニーズにのめり込んだ。なんで冷めたのかハッキリとした理由は多分ないけど、高校生になると今度は宝塚にはまった。 大学二年の春 私は絶賛ヅカヲタをしてた。 贔屓が東京で公演し…