読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みどりいろな毎日

ただつらつらと。

ヅカヲタだった私が突然神山智洋くんに堕ちた話-前編-

 

小学生のころに初めてジャニーズにはまった私は、中学3年生までひたすらジャニーズにのめり込んだ。なんで冷めたのかハッキリとした理由は多分ないけど、高校生になると今度は宝塚にはまった。

 

大学二年の春

私は絶賛ヅカヲタをしてた。

贔屓が東京で公演していれば毎日お手紙を書いて入出待ちに通い、家に帰ってはひたすらCS放送をチェック。月に2冊出る雑誌は定期購読していたし、Twitterも張り付くように見ていた。

お茶会に行くためによそ行きの服買ったり

年上の大人の皆さんとお茶したり

多分そんな日々にちょっと疲れてた自分がいた。このころからちょいちょい息抜きにジャニーズ聴いてる節あったし←

(いや、息抜きってなんだよ)

 

そんな時に仲良くしていたヅカヲタの一人が中間淳太くんに堕ちてた。

私の中で中間淳太くんはB.A.D.で

ごくせんに出てた子で止まっていた。

でも、話を聞けば聞くほど中間淳太くんが面白い人であることに気付きはじめ

っていうか、淳太くんだけじゃなくグループみんな面白いんだということに気付き。笑

テレビでジャニーズWESTを見つけるとなんか見てしまう自分がいた。

 

そして友人が送って来た画像の中にとんでもなく可愛い男の子を見つけてしまった。

神山智洋くんである。

ヅカヲタをしている自分にとって可愛い男の子は衝撃でしかなかった。

 

だっていかにカッコよく魅せるかを極めてる

ただただ美しい人を眺めて来た私が

あろうことか可愛い男の子にときめくとか…

 

逆じゃん。笑 

 

同じ171㎝でも

今までは長身でカッコいい! となってたのが、

グループで1番小さいんだね( ´ ▽ ` )かわいいね( ´ ▽ ` )

となっているわけですよ……

もう真逆の世界じゃないですか。

 

でも耐えきれずに友人にポロっとこぼしたんですよね
「私、やっぱり神山くんが気になる…」
そこからがすごかった。笑


とにかくあの手この手で神山くんの可愛いさをプレゼンされまして。
・某有名動画サイトでコツメカワウソの動画見てるとか
・重岡くんにビールの美味さを聞かれて、飲めないくせに「のどごし」って答えたとか


まぁ私は全力でそれを受け止めて可愛さに溺れていき、年末の歌番組を見てジャニヲタに戻る決心をしたのです。笑

f:id:ms531cg:20161104122234j:image

 

それがこれね。笑
私これがなかったらジャニヲタに戻ってないかもしれないから!!!!

 

 そこから私はものすごいスピードで神山くんを調べ始めます…

 

次回、ヅカヲタだった私が神山智洋くんに堕ちた-後編-

乞うご期待\(^ω^)/書くのかよ