読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みどりいろな毎日

ただつらつらと。

ヅカヲタだった私が突然神山智洋くんに堕ちた話 -後編-

前回の続きです笑

まず改めてジャニーズWESTについて調べるところから始まったわけですが、小学生の時に初めてハマったジャニーズが安田くんだった私は、関ジュだとBBV絶世期ど真ん中世代なんですよ。だから年上組には懐かしさがあり、年下組はうわーー大っきくなってる!!!感がすごかったの。

なのに…………

 

神山くんだけがどうしても思い出せなかった笑

 

私のジャニヲタ生活の記憶から神山くんだけが消えてた。というか多分印象になかった笑

なぜあの時私はこの子の可愛さに気づいてなかったんだ……!!!

とか思いながら家に残ってた昔の少クラとかを引っ張り出して見たら、ちっちゃい神山くんがゴソゴソ出て来た(・∀・)

 

ちっちゃい神山くんはそれはそれは尖っていて威嚇の2文字がとっても似合う思春期真っ只中の男の子で。笑

多分自分と歳が近い分、その神山くんの感じが自分にはしっくり来てなかったんだろうなと自己解決。笑

 

ま、それは置いといて

とにかく映像が見たくて某有名動画サイトで

ジャニーズWESTって調べて最初に少クラの桃太郎を見たんですよ。

まぁ、超面白いじゃん笑

だってエイトが好きだった私が、コントを見て喜ばないわけないじゃん。さすが関西!最高!面白い!!みたいなもうホイホイされるわけですよ。

 

そのあとに下に出てくる動画をどんどん見ていた時にあの曲に出会いまして…

そうです、PARTY MANIACS

 f:id:ms531cg:20161104135356j:image

 

え、めっっっちゃかっこよくない???

 

愛をおおらかに歌う世界に浸っていた私にとって衝撃でしかなかったPARTY MANIACS

とにかくこの曲が欲しかった私はそのままTSUTAYAに走り(フットワーク)

パリピポを借りた私はまた名曲に出会ってしまう……。

 予想つきますよね、SCARS

f:id:ms531cg:20161104135612j:image

 

神山くんってRAPもできてフェイクもできるの?!

てか神山くんってめっちゃ声綺麗

そして神山くん…君、踊れるよね…???

え、ジャニーズWESTみんな歌えるの

ジャニーズWESTカッコよ………

みたいな笑

 

そして曲を借りたら最後

ここから私のコレクター熱に火がつき

ものすごい勢いでその時出てた映像音源を買い出したました(1ヶ月くらいで集めた笑)

 

 そしてここでジャニーズWESTも10,000字インタビューをしていたことを知るのです…。  

 

10,000字インタビューは小・中学生の頃に買ってたころからやっていた企画で、キスマイの単行本になったやつとか立ち読み読破してた笑

 

デビューが直談判だということを、うっすら覚えていた私でも知らないことがたくさんありました。

神山くんの家族構成とか、その時神山くんが何を思っていたのかとか…

 

まぁ、10,000字の話はまた今度書こう長くなりすぎる。

(本当に文章を簡潔に終える力つけたい)

 

そしてコレクターちぐりんは10,000字インタビューも集めて全部読みまして

その頃にはすっかり神山くんにハマっていたわけです。

 

次回、ヅカヲタ6年ぶりにライブに行く

乞うご期待\(^ω^)/