キスしてるみたいに手紙を書こう

日々の感謝とありったけの愛を

今更じゃにーずおたく自己紹介ばとんをしてみた

ばとん懐かしいよね〜!!

mixiとかでめっちゃやってた笑

それでは、れっつすたーと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
じゃにーずおたく自己紹介ばとん


【名前】ちぐりん

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:神山智洋くん

好きなところ:3つあげるなら…

  1. 全体的に見たらめっちゃ可愛いけど、パーツパーツが男らしくて綺麗なところ(特に手が好き)
  2. 歌声が透き通ってて真っ直ぐなところ
  3. ダンスが好きって言うのがすごく伝わる踊り方をしてるところ

担当になったきっかけ:魔がさした(言い方)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

SMAPが好きで幼稚園児だった私を友達の家に預けてまでライブに行っていた母親の影響。

 

【担当遍歴】

安田章大→担当と言えるのかわからない。笑
だって小学生の頃の話だし\(^o^)/
私の中で可愛い男の子っていうジャンルの扉を開いたのは間違いなく彼。

有岡大貴→友達が山田くんが好きでライブに誘われた時にメンバーのこと覚えようと雑誌とか見てたら、当時好きだった男の子と同じ名前だったっていう理由から入ったww

神山智洋→イマココ

 

ジャニーズの好みはあんまりブレてないと自分では思ってる( ◠‿◠ )

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

りゅかみ(藤井流星/神山智洋)

→同期。身長差。
神ちゃん可愛い流星イケメンの関係性。
ジャニーズだけどジャニーズの枠を超えたかっこよさを持ってる気がするところ。
なんかこの2人が並んでると「ほっ!おっ!」みたいな感じになる。笑

きりかみ(桐山照史/神山智洋)

→兄弟感が堪らない。
モンチっていう専ニク。笑
照史くんの言う可愛いはなんか周りの可愛いとは少し違う小さい頃から見てきた感があるのが好き。
バラエティーとか2人で出てると安心する。「あ、照史くんいるから大丈夫!」みたいなw(何の心配してたの)

 

【1番心に残ってる現場】

劇団☆新感線 Vamp Bamboo Burn
全くもって後悔がなく、満足感しかない現場だったから。
ずっと観たいと思っていた場所に大好きな人が立っているって素晴らしいなって思った。 

 

【初めて行った現場】

"Hatachi" de デビュー Giant Hits Concert with allジャニーズJr.
初めて行ったのがこれ。笑
ちょっとしたご縁があって行かせてもらった。タキツバのデビュー記念のドームコンサートだったはず。私の家にK.K.Kityの団扇が残ってるww
2002年だって…7歳かよwww 

ちなみに、何にも覚えておりません\(^o^)/

 

【最近行った現場】

劇団☆新感線 Vamp Bamboo Burn 

ハロウィンの日〜!

 

【次行く現場】

ジャニーズWEST 1st ドームLIVE
24から感謝届けます

 

【記憶に残ってるファンサ】

ワクワク学校のトロッコが近すぎて唖然としてたら淳太くんが手を振ってくれたことしか覚えないwww

VBBのことはもう南京錠かけて自分の心にしまっておく。ふふふ(意味深w)

 

神山くんがそこで輝いてくれることが最高のファンサだよヽ(;▽;)ノ

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

SCARS/ジャニーズWEST
→まず歌詞が好き。一人ひとり割り振られた歌詞がすごくあってるな〜と思う。神山くんの切ない表情がとっても好きだからあの曲の神山くんは最高に好きです。最後のフェイクが綺麗すぎてびっくりする。

大阪ロマネスク/関ジャニ∞
→初めて好きだなって思った曲が多分これだったと思う。知ってる駅の名前がたくさん出てきて喜んでたのかな…幼い頃の私。笑

大阪で電車に乗るたびに思い出す曲。
今改めて聴いてみたら駅名入れてるのはさすが関西って思うけど、やっぱり好きなんだよなー。そして神山くんの18番。笑

Lovely Xmas/ジャニーズWEST(重岡神山)
あまりにも可愛くて悶絶した。笑
何この可愛い曲!可愛い声!可愛い歌詞!
まず前奏で一気に冬の世界に連れて行ってくれる。
2人のどこか似てる声がすっごく綺麗。
「リンリン・チクタク」の擬音とか「赤いリップが白い雪の上でショートケーキみたいさ」っていう比喩的な歌詞がメルヘンで超可愛い。

 

超迷った!!パリマニとかも好きだけど今の気分はこれです。笑

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

PARTY MANIACS/ジャニーズWEST
神山くんといえばこれでしょ的な\(^o^)/
流星くんの「What?」以降が特に好き。
だからあまり映像に残ってなくて悔やまれる。笑
「WE'RE PARTY MANIACS」をやってない方のメンバーの振りが好きなんです!!

なぜ!そこを!映さない!!

キミコイ/ジャニーズWEST
ジャズダンスが好きだから。
小道具を持ったダンスはもっと好きだから。笑
初めてキミコイの神山くんをみた時にターンがすっごく綺麗で、神山くんってもしかしてジャズダンス習ってたのかな?って思ったらダンスの入りがジャズダンスで感動した。笑
Toxic Love/ジャニーズWEST
歌詞に合わせた振り付けがPerfumeみたいで好き。
「閉じた瞼にキス」の振りがめっっっちゃカッコいい。相手の女性の顎をクイってやってキスするんだけど本当にマルチアングルして欲しいくらい同じ振りなのに一人ひとりに違くてカッコよくて素敵。

 

SUPER STARもめっちゃ迷った…!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

え、何だこの質問…ww
なんだろ…なんだろ……でも一緒に盛り上がれる曲がいいなぁ〜。

バンバンッ!!とか、浪速一等賞!とか。

Jrとか関係なしに踊れたら楽しいだろうなって思うのはキミコイとToxic Love

 

【1番好きなペンライト】

そもそもペンライトが家に残ってないw
というか買っていたのかすら覚えてないw
だからここ最近のいろんなペンラをみて進化に驚いてる。
照史くーん期待してまーす( ◠‿◠ )

 

【1番好きな衣装】

キミコイのときのピンクの衣装!
めっちゃ可愛くない????
神山くんめっちゃ似合うのあの衣装!可愛くもカッコよくも見える万能系。笑
他のメンバーも同じような衣装だけど少しずつ違うところが好きです。基本そういう衣装が好き。

 

【よく買う雑誌】

そのときそのときだから特にこだわりはない。写真より中身派。
でもWink Upの表紙は可愛いな〜って思う!
未だにポポロは買ったことがない笑

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

1stツアー パリピポ/ジャニーズWEST
→可愛い!カッコいい!トーク面白い!
そしてメイキングある!笑
そもそもパリピポに入ってるが好きだからそれが全部観れるっていうお得感。笑 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ジャニヲタしてヅカヲタしてジャニヲタに戻ったから基本ずっとヲタクしてる。笑

 

【最近気になっている子】

それどころではない。笑


【最後に一言!】

書くことないと思ったら案外あった\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

毎回毎回こんなに文字打って

そろそろ卒論書けるんじゃないかと思えてきました。あはは( ◠‿◠ )