キスしてるみたいに手紙を書こう

日々の感謝とありったけの愛を

ジャニーズWESTに歌ってほしいKis-My-Ft2の曲

有岡くんが好きだった頃に少クラでブイブイ言わせてたグループがいました。

エビキス………

ABC-ZとKis-My-Ft2です。

ほんとにね!ブイブイ言わせてたの!!

髪の毛が重力に逆らってたあの頃……笑

しかもそこに関西ジュニアにQとかあって神山智洋くん(17)がわんさか出てき……おっと話が逸れた

 

バックについている彼らは見たことあるのですが単独は行ったことがなく、担当と呼べるほどではなくて…

けどとにかく曲が好きだったのがキスマイなんです。友達にKis-My-Zero借りたり、アルバムもちゃんと全部入ってる。笑

 

そんな、にわかキスマイファンの私が(言い方)

キスマイを通ってきた友人と非常に盛り上がった

ジャニーズWESTに歌ってほしいKis-My-Ft2の曲について今日は書いていきたいと思います!

本当に聴いた印象のみで考えてます笑

思いつきで話してたから年代もバラバラです笑

 

1. FIRE!!! (中間淳太/小瀧望)

とりあえず流星くんだともうTerribleなっちゃうから笑

でも誰かにやって欲しくて。とりあえず淳太くんには英語詞が多い北山パートをやってもらおうと。で藤ヶ谷パート…ってなった時に、それなら最年長最年少で奪い合ってもらおうと思いまして( ◠‿◠ )

なんだかんだ腕絡ませてお互いのマイクで歌われたらキャーってなるでしょ!!

f:id:ms531cg:20161119193002j:image

私はなります。笑

 

2. Rocking Paty (中間淳太/桐山照史/藤井流星)

とりあえずWESTの二大酒豪の淳太くんと流星くんは決定でしょう。

お酒の名前いっぱい言ってもらおう\(^o^)/

照史くんは挑発的な表情するときの感じがすごく合うなと思ったから。

あと藤ヶ谷くんパートを照史くんに歌ってほしいっていう願望が基本的にあるんです。笑

一瞬神山くん…ってなったけど飲めないので却下になりました(そこ)

 

3. BE LOVE (濵田崇裕/小瀧望)

これはもう!!はまこたしかないでしょ!!

なるべくゆっくり歩こう〜♪

あの曲のどこかあったかい感じがはまこたにぴったり。むしろこの2人以外思いつかなかった。笑

そして曲の途中にあるセリフをはまこたに言わせたい(*>_<*)

ジャニーズの歌ってよくよくセリフがあって、大概ハイパーカッコつけ俺についてこいセリフで恥ずかしくなるんだけど、このセリフは一緒に歩こうって寄り添う感じなのが良い!

ぜっっっったいに可愛い!!!!

 

4. Kickin'it (神山智洋/藤井流星/濵田崇裕)

とりあえずこういうRap曲は神山くんと流星くんを参加させたい。笑 

最初の1人ずつ「Hey!」っていうの大好きなんです!!言わせたい!!!

最後の大サビの藤ヶ谷くんのフェイクを濵田くんにやってほしい!!

そして最後の「Just kick it! NOW!!」が絶対にかっこいい。

曲中に神山くんがこの顔するところまで見えてます。笑

f:id:ms531cg:20161119193210j:image

 

5. 証(桐山照史/濵田崇裕)

バドと悩みましたが同期の2人でやっていただきたい!!!

2人がガチで歌って、ハモったら絶対に素敵だと思うの。

もうその会場ごと包み込むに違いない。

あ、もちろん藤ヶ谷パートを照史くん。北山パートを濵田くんでお願いします\(^o^)/

 

6. No1 Friend (重岡大毅/神山智洋)

尊い藤北曲は同じく尊いかみしげに。

神山くんに尖ってたあの頃を思い出して歌ってほしい。「屋上で殴り合ったね」を歌ってほしい。笑

全体的に歌詞が厨二男子ソングって感じがするけど、神山くんってそういう曲めっちゃ似合いません?笑

 そんな訳で、先に神山くんが決まり。

『No1 Friend』って言うくらいだからもうこれは重岡くんしかいないでしょう!!!

 

ということで重岡くんに決定〜〜!

 

7. Double up (神山智洋/藤井流星)

これも速攻決まった。笑

ジャニーズWESTのRap担当りゅかみの出番だよ〜〜!!

お分かりだと思いますが、千賀パートを神山くん。二階堂パートを流星くんでお願いしたい。

二階堂くんの特徴のあるハスキー声と千賀くんの甘めの高い声をWESTでやるならりゅかみだろ!!!

 

8. Only One… (濵田崇裕)

一人称が「僕」の歌を濵田くんに歌って欲しかった。笑

あの最初の「Oh…Your my only one」のところ濵田くんが突然歌い方を変えてきたりしそう。フェイクの濵田くん…出番ですよ。

歌詞が綺麗で好きなんだよね。

あとピアノっていうのも好きなの!

玉森くんの曲ってユニもソロも優しいイメージがあって、それが濵田くん似合うな〜って。

それでたまにKickin itみたいなのやってくれる的なさ…良き。笑

 

9. Give me… (中間淳太)

最年長の曲は最年長に!!笑

淳太くんの優しい声でミディアムバラードが聴きたいなと思って\(^o^)/

しかも「別れた彼女にもう一回想いを伝える」なんてめっちゃ淳太くん似合う。

パリピポのSCARSの時の淳太くんのどうにもできない切ない想いみたいな表情がとっても綺麗だったから、またそんな表情を見れるかなと思いまして!

 

10. LU4E ~Last Song~ (桐山照史)

はい、きました!照史くん〜!!!!

まず、照史くんに女の子目線の歌を歌ってほしいんです。

それで、前述したように藤ヶ谷くんの歌は照史くんにやってほしいところがありまして笑

LU4Eで私が1番好きなのが

あなたといれれば

この、ら抜き言葉が好きなんです笑

照史くんにら抜き言葉を歌ってほしい〜!

 

以上です\(^o^)/

ライブの映像みたりしたらまた違ったりするのかもしれない。笑

思いつきで話してたのでメンバーの登場率もバラバラですが、楽しかった〜!!

 

とりあえず、なうぇすとのユニ楽しみ(*´꒳`*)