キスしてるみたいに手紙を書こう

日々の感謝とありったけの愛を

噂のかわい子ちゃん

 

気づいたら2017年来てたよー!

今年もマイペースにジャニーズWESTのあれやこれや更新していきたいと思います。笑

 

さてさて、2017年1発目は、ラッキィィィィィィィ7で行われたモンキィィィィィィィ7の罰ゲームやエエやんけェ登場する可愛い(?)彼女たちことを私の独断と偏見で考えてみました( ◠‿◠ )

 

ではれっつごー!

 

重子 高校2年生

誰とでも一緒にいれるタイプだと思う。

班決めとかするときに「私どこでもええよ〜」とか言ってそう。

男女関係なくフランクに話してくれるからクラス全体の支持率が高い。

意外と親からのしつけをちゃんと受けて育ってそう。人の家にお邪魔するときは手土産を持って行くとか、玄関で靴を揃えるとか。笑

学校の成績は普通、本当に普通なタイプ。

ペンとか必要以上に持ち歩かなそう。

服装とかメイクとかにもそこまで関心がない。

シャンプーは家族みんなでメリット。

普段家でどう過ごしているのか気になるところ。

アイドルとかよりもバンドとかの曲を聴くほうが好き。

特定の子といるわけじゃないから意外と重子のパーソナルな話を知ってる人がいない。

でもこの前駅前でめっちゃ背の高いイケメンと話してるの見かけた…

女子大に進んだあと、医療事務とかに勤めてそう。

 

桐子 高校3年

常に鏡と櫛を持ち歩いてる。

髪の毛指にクルクルしながら「あんなぁ〜?そんでなぁ〜?」って話してるのがすごい目に浮かぶ。

いかなる場合でもしっかり化粧してくる。

化粧品はキャンメイク

シャンプーはエッセンシャル(オレンジの方)

スカートは限界まで短く。なのに冬場寒い寒い言ってる。けど生足絶対。笑

テストの点数が大体やばい。

「今回はいけたと思う〜〜!」いけてない。

「せんせぇ〜なんとかしてやぁ〜わからんもんはわからんもんっ!」

はい、補習がんばろうね。笑

ぱっと見、派手そうで近寄り難い感じするけど行事の時とかにみんなに平等に役割を与えてくれる。

とりあえずあんまり話したことない女の子は苗字にちゃん付けか○○っち呼び。笑

体育祭とかでみんなでお揃いのもの着けようよとか言い出すのはだいたい桐子。

あと感極まって泣き出すのも桐子。笑

将来は保育の専門に行こうと思ってる。

でもその前に卒業がかかってる。

 

淳子 大学4年

みんなから頼られてるしっかり者。

大学は推薦で入った。

ただ、ズルはしません。いくら友達でも出席カード書いてあげたりしません笑

つまり授業はちゃんと聞くタイプ。

肌がすごい綺麗で髪の毛がふわふわしている

かつ、いい匂いがするので何処と無くいい女感がすごい。

けど恋愛には奥手で少女漫画のような恋愛を未だに夢見ている。

「彼氏は作るものじゃないでしょ?」思考

大学にはシンプルな服装で来る。

けど持ってるものの1つ1つを見るといい値段してる。(時計とか時計とか時計とか………。)

化粧品?もちろんデパコスです。

シャンプーもなんか外国の良いやつ(雑)

バイトは近所の家の息子さんの家庭教師とカフェの掛け持ち。

スケジュール帳は2冊持ち。

自分の人生設計とかを書いてる。そのためにしなきゃいけないこととかも書いてある。

やることリストを作って1つずつチェックしていくのが好き。

 

智子 高校2年生

表向きみんなから好かれてるけどめっちゃジェラシー妬かれるタイプ。

別に狙ってないよ?けどなんでも出来ちゃうの。

俗にいうクラスのマドンナタイプ。

男子から何してても可愛いって思われてそう。 

ハンカチや絆創膏はいつも持ってる。というかだいたい智子に聞けばだいたい持ってる。ド◯えもん説が浮上してる。

休んだ時は智子に聞けば間違いないくらいには綺麗にノートを書く。ノートにオリジナルのキャラクターとかいそう。ポイントとかそのキャラクターに喋らせてそう。

けど特別頭がいいわけではない。笑

化粧品は見た目の可愛さよりも本当に自分に合うかを考えて買うタイプ。

オーガニック系に弱い。

シャンプーとか柔軟剤の匂いしてそう。

友達の髪の毛をいじるのが好き。文化祭とかでみんなの髪の毛やってあげる。

部活は何かのマネージャーとかがいいな。洗濯忘れずにやってくれるだろうし、みんなにお守りとかいってミサンガとか編んでそうww

 

藤子 高校2年生

とりあえず絶対年上の彼氏いると思う。笑

しかもどうやって知り合ったの?みたいな人と付き合ってそう。

あとノーリボン、ノーネクタイ。見た目のクール具合がすごそう。

あ、もちろんシャツは第二まで開けてるし、そこからチラ見えするネックレスは彼からのプレゼントです。

あ、もちろんピアス空いてる。

化粧品はKATEっぽい。

 後輩から一見怖い先輩って思われてるけどすごい天然で話してみるといい先輩だったのパターン。笑

無駄に英語でインスタやってそうwww

#love #bf みたいなハッシュタグ付けてそう。

部活はもちろん帰宅部。入学当初バスケ部に入ろうとしたけど朝練があると聞いてやめた。

つまり朝が弱い。たまにどうしたってくらい眠い顔して髪の毛もセットしないでやってくる。

そして授業中は大概寝てる。もう先生も注意することを諦めた。

なのにテストは赤点知らず。山はって当たるタイプ。笑

恐らく将来ものすごく飲めるタイプだと思う。

実際今も夜歩くとキャッチに捕まる。まだ10代や!!

 

濵子 社会人一年目

飲み友達にしたいナンバー1。(当社調べ)

誘う側じゃなくて誘われる側。

ウェイウェイした飲みじゃなくて落ち着いたお店で美味しいお料理と美味しいお酒飲みながら話すみたいな。

で、基本的に話を聞いてくれそう。

けど酔っ払うとめっちゃ彼氏の話とかしてくれそう(そもそもここで彼氏がいることを知るパターンもありそうw)

「うちの彼氏さぁ〜私が三つ編みしても言ってくれへんねんで〜!!」

話を聞くところ彼氏ヒモっぽい。あと年下っぽい。笑

化粧品はコフレドールとかマキアージュとか日本のメーカーの使ってそう。

シャンプーはいち髪

四年制大学を卒業して物流会社に勤めてる。

 大学ではアウトドアなことをするサークル(雑)に入ってた。

長期の休みがあれば山に登って写真撮ったり冬になればすぐスノボしに行く。

色んなところいけるかなっていう理由で今の会社に就職した。未だオフィスから一歩も出ていない。

意識高い系女子になるために通勤中に本を読もうと試みた…買った本難しすぎて秒で寝た。

 

こたこ 高校1年生

新入生にめっちゃ背高くて可愛いか入ってきたらしいという噂は恐らく彼女のことだろう。

髪の毛は地毛で(ここ重要)茶色

ふわっと内巻きにしてて前髪はぱっつん、目とかも茶色っぽくてとにかく色素薄め。

カバンの中やたらポーチで分けてある。

化粧品はマジョリカマジョルカ

シャンプーはマシェリ

見た目で買ってそう。笑

話にオチがなさそう「〜でね、〜でね、〜だったの!」「……へぇ〜!」

男子に自然にボディータッチ決める天才。

小さい頃からの癖で一人称は自分の名前。

男の子のこと苗字で呼び捨てとかできない「〜くん」って呼ぶ。(むしろそれを自然にする方が天才)

SNOW使いこないしてる。LINEのアイコンやたらめったら変える。

好きな食べ物?お菓子とミルクティー(甘)

とか言いながら好きなお菓子は茎わかめとか言ったらすっごい推すよね。なんかよくわからないけど好感度上がる。wwww

1人でトイレ行けません、1人で移動教室も行けません♡!

教科書両手で抱えて歩きます♡♡

でも許されるんだ….だって可愛いんだもん。

 

 友達になるなら絶対濵子。

お粗末様でした( ^ω^ )