キスしてるみたいに手紙を書こう

日々の感謝とありったけの愛を

これは思い出の話

 思い出は記憶に感情を伴うもので

記憶は覚えようとして覚えているものらしい

その時の感情を忘れてしまったら思い出がなくなってしまう。

思い出さなくなったら記憶もなくなってしまう。

 

…え、忘れることなんてないっしょ?w

とは思うんですけど!!!!

とりあえず書いてしまおう!!!

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017

『なうぇすと』

の思い出!!!!!!!!笑 (盛大な前置き)

 

思い出ということで私の感情ががっつり入った記事になりそうですが

れっつごー!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

Overture〜パリピポアンセム

ジャニーズWESTのライブはいつだってアップテンポで楽しい曲からはじまる。メンバー紹介の映像は虹色順…

よくぞ裏切ってくださいました。笑

もう初日、完全に油断してたからいきなり神山くん写って「ギョゥエエエエエエ?!?!」

ってなった人、私だけじゃないはず。

メインのモニターの上にある小さいモニターに手とか目とかパーツが映ったり、身長や血液型が映ったり、全体的にアンドロイドのような印象を受けて。それが近未来的ですごくかっこよかった。

そのあと7人横並びのシルエットで曲名がわかる『PARTY MANIACS』

そうきたか!!!!!感がすごかった。

24コンでやるかな?って思っていたらやらなかったパリマニがここで使われるって本当にジャニーズWEST天才だよね!?

近未来的な映像に続き衣装が宇宙柄なのもすごく好きだった。個人的に名古屋では大好きなカラーワックスの青とスペース感満載のサングラスかけてきた神山くんにもう花マルをあげたい。サングラスに関しては「ちょっとwwもうw神山くん!www」って思わないこともなかったけど(こら)

でも最初王道で入ってだんだん遊んでくる神山くんがすっごく好きだから名古屋でそんな神山くんを見れたのがすっごく嬉しかった。

あとパリマニのラストにセンステ向かって走る前に思いっきり飛ぶ神山くんが好き。すっごくカッコいい。

『UnIimited』はパフォーマンスみてからの方が断然好きになった曲。

最初の「Let's go〜」のところで中心に集まってキラキラした表情でメンバーの顔を見て、から外に広がって今度は私たちに向けてその笑顔を見せてくれる。あの振り付けがとっても好きで

「ああ、これから夢のステージがはじまるんだ!」って思えるし、「おっしゃ!いくぞ!」ってなれる曲だなって改めて思って。本当に大好きな曲になりました。

『パリピポアンセム』は神山くんがタオル買ってねって言ってたからちゃんと買いました!!!!!(忠誠心w)

でもタオル回すのめっちゃ楽しかった!!!!いかに上手く回すか試行錯誤したwww

私の個人的見解によるとタオル回しが1番上手いのは重岡くん。笑

パリピポアンセムに関してはもうとにかく「セクシーダイナマイッ」のところの神山くんのお尻にしか目がいってません。

ごめんなさい。反省はしていません。笑

ポンポンって叩いたりフリフリしたりするんだけど一貫してお尻はしっかりと突き出す。

綺麗にお尻のラインが…ね?神山くん…

超けしからんけどめっちゃ可愛かった。笑

そのあとのメンバーの煽りは神山くんがトップバッターで(今になって考えてみればトランペットの準備があったからなんだろうけど)

定番の「Are you feeling〜」シリーズ!!!

なんかあれを聞くと「神山くんだぁ〜」ってなる。(末期)

セトリ的にも序盤から神山くんのターン来てる感はあるけど、雑誌でも言ってた「自分が自分じゃなくなる」が序盤からすごいよね。普段の自分が神山くん中にちゃんとあって、ステージに立つ自分は自分じゃないって言うのなんか好きなんだよね。「ステージいるのが本当の自分」とか言ってもおかしくない世界なのにそこで逆に自分じゃないって例え方するの神山くんらしくて大変興味深い。

あ!そうそう名古屋ではねタオルで顔隠して、いないいないばぁしてたの…めっっっちゃ可愛かった。そんな可愛いことして来るくせに「Are you feeling〜」だよ?本当神山くん振り幅…(完敗)

 

King of Chance〜CHO-EXTACY

『King of Chance』初日、現れた神山くんが手にしていたのはトランペットでした。

うん、あのね…この曲が世に出て、神山くんがボイパでトランペットしてるってなった瞬間

神山くん、絶対楽器買う。って思ってたの。笑

そしたら雑誌で「本物で吹きたい」って言ってて、で「言いたいけどまだ言わな〜い」みたいな感じで焦らした割に結構すぐに買ったことを報告してくれてwww

もう愛おしさしかなかったよね、あの時。

初日は、見ている私たちにも伝わるくらいの緊張っぷりで、私はもう完全に保護者。笑

手に汗握るって本当このことだくらいな感じで聴いていました。

私、小学生の頃からずっと吹奏楽部でした。でも木管楽器だったので、金管は友達に借りて遊んだ程度しか吹いたことはありません。だけどそんな私でもわかるくらい横アリのトランペットの音と名古屋のトランペットの音は違った。

横アリで聴いてる時は本当に緊張が伝わっててきっと「練習したんだから出来るやろ!」ってすごく自分に言い聞かせているんだろうなっていうのがわかるくらいで…。

神山くんって良くも悪くもすぐに表に出るところがあると思っていて、横アリ期間のトランペットは毎回その後の表情に一喜一憂していました。

神山くんのトランペットについて触れることはなんか開けてはいけない箱を開けるような気持ちなんだけど、正直あの時の音はマイクを使ってやっと届いた音だったと思う。けど名古屋で聴いたトランペットは全然違った。ちゃんと管の最後まで息が届いて、ベルから響く真っ直ぐ伸びる音だった。

そりゃ最初からそのレベルで吹けよって言われれば本当その通りだし、私もそう思う。

でも、私は素直に嬉しかった。ただただ嬉しくて、こうやってちゃんと成長した姿を見せてくれるところが好きだなって思いました。

(やばいトランペットのこと書きすぎた。笑)

演出もすごく好きだった!特に曲に行く前のモニターがモノクロなのが超オシャレでよかった!!!

それから神山くんのトランペットを見守ってくれるメンバーの表情とか吹く前に背中ポンってしてくれたりとかハイタッチしたりとかきっと神山くんすごく助けられたんじゃないかな〜。あの瞬間エモいよね。(エモいって言いたかっただけですww) 

エモいといえば某雑誌にかみしげのお尻エピも超エモいですよね(あ、言いたいだけですw)(そしてトランペットの話に戻ってたw)

『You're My Treasure』は振り付けに好きなところがたくさんあって。

特に「まぶた閉じれば〜微笑んでる」のところが好きで。私、もう口が酸っぱくなるほど神山くんの手が好きで綺麗だって言っているのですがwwその手がめっちゃいきてる振りだなって思うんです。あとSCARSとかもそうなんだけど切ない表情する神山くんが本当に好きです。曲調とかダンスによって表情をかえる神山くんが本当に素敵。

『CHO-EXTACY』に関しては、さんっっざん24コンの記事で語ったんですけど、でも言わせてください…………

神山くんのえっち!!!!

もうさ!ほんっっっっとにえっちなの!!!

何がってね、この曲メンバーがそれぞれ「CHO-EXTACY」って言うじゃないですか…その時にね他のメンバーがいうところでも神山くん口パクしてるの…それがすっごくえっちなの!!!(言い過ぎ)

もう24コン以来、黒スキニー大好きになったのでこれからも積極的に衣装に入れてくださいお願いします。笑

 

アクセントダンス〜ギラギラブベイベー

 アクセントダンスはね、もう神山くん冥利に尽きるなってくらいカッコよかった。

神山くんって音にハメるのがすごく上手だし、振り付けの話になった時とか音にハメる振りが多いって言われてるけど、本当に人よりも多く音を拾ってるなって思うんです。そんな神山くんが踊るアクセントダンス…カッコよくないわけがない。

まさかその後にあんな事になると思わなくて、初日に空からアイス降ってきたときは笑いすぎて死ぬかと思った。笑

『Mr.Summer WEST』は神山くんのアイスのかぶり方について書きたいのですが……

変だよね????www

神山くんのアイスかぶり方が他のメンバーと違うんだけどそれがなんかね、すっごい神山くんなの!!w

他のメンバーは降ってきたアイスをまず金具から外して被るのね。

それに対して神山くんは、

金具につなげたまま下からかぶるの。w

そして手探りで金具を探して外すんだけど、

どう考えたって要領悪くない??wwwww

いつか気付くかなって思っていましたが名古屋も気付いていない様子でした( ◠‿◠ )かわいい

 『粉もん』は最初のセリフがいつも神山くんで横アリの時は割とオスな感じだったのに対して名古屋はひたすらにぶりっ子だった!どっちもできちゃう神山くん罪!罪!ww

ちなみに私は1/7の夜が好きです。オスな神山くん堪らん!ごちそうさまです!!!!

それから名古屋の「ハイハイッ!×3 ヨォーー!」は限りなく江○2:50でしたwwww

大阪弁ら〜にんぐ』は想像した通りの楽しい曲で振り付けも覚えやすかった!!

パラパラコーナーもそうだけど、ああいう客席参加型の曲を何曲もできるって強みだなぁってふと思ったりして。会場にいるみんながあんなに一緒に歌って踊ってできるライブなかなかないんじゃないかなって思う時があって。カウコンの時もそれは思ったんだけど、なんだろう….一緒に楽しんでるんだって自分も周りの人もメンバーもみんな楽しそうで。どんなに攻めたライブでもそういうコーナーはマストなWESTのライブって良いなって。本当に心底楽しいなって思いました。

『ギラギラブベイベー』はたこ焼きとって汗拭いて上着を着るまでの一例流れが最高。(そこ)

神山くんはリフターの神だと思ってます。www

結構な高さまで上がるのにそこに座ったり寝っ転がったり…。私だったら絶対無理!!!ずーーーっとあの捕まり棒みたいなの握ってる。(そもそも乗ることない)

あと、ギラギラブといえばエアバンド!!神山くんドラムなんだけど、ちゃんとシンバルとか使い分けてるのww細かいわwwwwwそのあと小瀧くんがギターを置いて楽器を拭くジェスチャーまでしていたんだけど、その時にボソッと「弦触りなや」って言ったのも笑ったww細かいわwwwww

 

MC

MCはなんか色々聞きすぎて何書いたらいいかわからないんだけど、とりあえず淳太くんと流星くんのドリンク持ってくる神山くんめっっっかわだよね(*>_<*)!!!!横アリのいつだったか忘れたけど淳太くんにちーーーーーさいイタズラしてたのも可愛かった。しかも誰もツッコまない(というか気付いてないw)気付いた淳太くんとわちゃわちゃしてるの、マイクなしで。超可愛い超平和。

あとさ!!!!!!

神山くんね、淳太くんと照史くんのこと呼び捨てにシフト変更したんすよ!!!!!!!!

神山くんの口から「じゅんたっ!」「あきとっ!」って飛び出すたびにウッ_:(´ ཀ`」 ∠︎):_ってなってるけど、たまに"くん付け"とかされてもウッ_:(´ ཀ`」 ∠︎):_ってなるよね(結局)

そんな中、照史くんは「もんち」なのも堪らん。照史くんあざす。

 MCのとき神山くんは大概上着を脱いで白タンクなんだけど(これがまたヤバイ)帽子は割と手で持ったり被ってたりしてて、頭を拭く時とかに取った帽子をドリンクに輪投げみたいに引っかけるのも結構好きだった。笑

 

無鉄砲ボーイ〜雪に願いを

まだユニット発表されてない時に神山くん無鉄砲だっりして…とか思ってたんだけどwww

ヅカヲタでもある私は無鉄砲ボーイのシュビドゥバ系な曲調や振り付けがすっっごく好みです!重岡くんの「あきらめへんで〜」のあとのラインダンス見た時のテンションの上がり方すごかった。淳太くんってああいう振りとっても似合うよね。いや、ああいう振り付けの淳太くんは本当に"清く正しく美しく"みがすごい。

『雪に願いを』は小瀧くんもギターを演奏してて。練習してる小瀧くんを見守る神山くんとか深夜にギターの弦張り替えに家まで駆けつけた神山くんとか全部ここに繋がってたんですね〜(尊い)(そこかよ)モニターに映る2人の顔が綺麗なんだわ…あとラスサビ辺りで舞うシャボン玉は雪ですよね。曲終わりが拍手で終わる感じも良いなって思った。

 

エエやんけェ〜ホルモン

ここの流れは24コンと変わらずなんだけどさ、もうハンパなく楽しい!!!!めっっっちゃ楽しい!!!!エエやんけェも結局全部覚えたよね!!!!www

24コンの時にはなかったお飾りがついてまた可愛さが倍増。智子ちゃんおっきなリボンつけて…もうさ………

\超絶KAWAII智子!!!/

ってコールしたさしかないよね。推しメンは智子です!!って…あーーー本当に智子まじで好き………軽率に女子やめたくなるもんね…ほんっっっと可愛いよね…!!!!

アカンLOVEは安定の気持ち悪さで(褒めてる)私、何回「気持ち悪いwww」って言ったかわからないくらい言ってたと思う、本当ごめんね、でも本当に気持ち悪いんだって…!!

ものすごいスタンス広めに踊る神山くんと一段上で同じように踊る濵田くんが重なる瞬間があるんだけど照史くん大概笑ってた。ww

みんなで一緒に踊ってみようのコーナーのとき神山くんは私たちには到底踊れないフリをするんだけど、名古屋ブレイクダンスだったからww無理に決まってるwwwwでも出来てるんだよね…濵田くんと古謝くんwww

ホルモンは間奏の部分で神山くんと流星くん捌けた瞬間に次くるYABAIZOってなった初日。ひーひーなりながらも踊った思い出wwww

名古屋は立ち位置が変わっていたんだけど横アリの時にすぐ後ろにいた大橋くんと絡む神山くんがすごく楽しみで。全体的にホルモンは後ろで狂ったように踊るジュニアを前に出したり笑ったり横に並んで踊るメンバー姿を見るのが楽しかった。

あと濵田くんと神山くんのパートが好きでいつも楽しみにしているんだけど、名古屋で突然ミュージカル始まってセンター出てきた神山くん皮切りにエスカレートしてただただバクステまで走って戻ってくるメンバー…本当バカだよねwwwww好きwwwwwあと濵田くんのラップ始まる前の「いけーー濵田ーー!!」の空気も超好き。なんかウルっとくるwwww

  

I got the FLOW〜One Chance

はいきました。やっとここまできました。(現在6000字間近)

曲を聴いた時からYABAIZO感はあったけど、もう初日とかいつも一緒に入る流星担の子と固まってたら終わってたよねwwwww全くもってクラブで楽しむパーリーピーポーにはなれなかったwww

なんだろう…衣装に関してはTwitterでも上がってたじゃん(某LDHの方とか某K-POPの方とか)その…それぞれが好きなものを形から取り入れる2人ってなんか良いよね。笑(語彙力)

発覚した時は「ちょwwwwwお前らwwww」ってならないこともなかったけど、なんかさ…最高だなって思っちゃう瞬間があるんだよね(末期)あーーこういうのやりたかったんだろうなって、好きなことを思っ切りやってるんだろうなって。だし、やっぱり好きなことをしてる姿ってカッコいいんだよね。魅せ方をわかってるんだなってなる。

WESTでラップといえばりゅかみ!みたいなことを淳太くんとかもよく言ってくれるんだけど、2人の強みが最大に現れてる曲だと思う。

名古屋では流星くんのソファーの座り方が変わってて。背もたれに乗っかってる流星くんの足に神山くんが肘置いてるの…あれ超カッコイイ!!!!めっっっちゃカッコイイ!!!!

超イイ!!!!!(言いたかっただけ)

よくよくそこにいるメンバーを見ればいいのかモニターを見ればいいのか迷う瞬間があるんだけど神山くんが「OH VERY GOOOOOOOD」言うときはモニター見てた。サングラスちょっとズラして言う神山くんの表情がカッコいいんだけどちょっと狡い顔してるんだよね…ただカッコつけてる顔じゃなくて狡い顔してるの。こっちに来て一緒に騒ごうよ?って誘ってる顔…やだなぁ狡いなぁカッコいいんだよなあ!!!

それからバックについているジュニアのみんなとリズムにノったりハイタッチしたりしているのも好きだった。

パリマニとかもそうだけど、ああいう曲の神山くんの歩き方好きなんだよね…やっぱり器用なんだなって思う。

最後センステに向かう前に流星くんと神山くんが近づいて肩組んだり腕組んだりする瞬間めっっっちゃテンションあがる。うわーーー!!!ってなる。そこから置いてあるスピーカー蹴飛ばす神山くんすっっっっごい神山くんだよね(伝われ)

 『Believer』は曲を聴いた時からこれは絶対最後の方にやるし、なんなら『I got the FLOW』のあとにやるところまで予想してた。笑

キスマイ好きだったから結構こういうゴリゴリ系好きで、聴いた時からあーーこれ絶対好きなやつって思ってたけどこの神山くんの腰がすごい。笑(語彙力)

「誰も止められない〜」の振りがめっっっちゃ好きなんだよね、上手く説明できないのがすごく悔しいんだけどあの振りしてる神山くん本当にカッコいい。上半身ブレないのに腰がさ…ただ横にとかじゃなくて本当に滑らかなんだよね…いやぁ本当にこの辺全体的に神山くんがギラギラしてる。

あとセンステからメンバーがせり上がってくる演出が好き。わーーー最強!最強!ってなる。ヅカヲタなんで基本的にせり上がり大好き芸人だから本当にあの演出は初めて見た時痺れたよね…最高にカッコよかった。

『One Chance』は24コンでもカウコンでも見たんだけど、単純にあのセトリでここにワンチャン持ってくるのってキツかっただろうしキツイだろうなって思う。それに挑むジャニーズWESTがとっても素敵。本当にすごいなって思う。ちなみにワンチャンで好きな振りは「文明文明だ」のところです(聞いてない)

 

ええじゃないか〜ジパングおおきに大作戦

怒涛のシングルメドレー!

 バリハピが丸々使われたことが結構嬉しかった人がここに←

「よかったねバリハピ(>_<)報われたねバリハピ(>_<)!!!」って気持ちになってたwww

しかもさなんかさ…普通に可愛いんだもん。しれっとバク転してるしさ…え、待って

バリハピってすごくない??w

割とゼーハーなってる神山くんが照史くんに振り回されていたり微笑みあったりめっちゃ近距離になってるのも好きだったし、名古屋で打ち合わせ(してたと決めつけ)して吹っ飛ばされて気絶する神山くんも可愛かったよ!!!!ありがとうバリハピ!!

 

ここからはちょっと私の思い出を書きますね。

私今回のツアーで人生初の横アリセンター席に入ることになりまして。その…団扇を作ることにしたんですよね。今まで顔団扇と名前団扇しか持ったことなかったけど、せっかく入るなら何か作りたいなって気持ちが芽生えて。けど何を作ればいいのかわからなくて、自分の中で腑に落ちるものが全然ないまま時間だけが過ぎて行って。24コンになったんです。

で、その24コンの挨拶で神山くんが「個人の仕事も自分のことの様に喜んでくれて…」と言った時、私が伝えたいことこれだ!って思って。その時に作りたい団扇が決まったんです。"ドラマおめでとう"って団扇を作りたい、作ろうって思いました。

去年VBBが決まった時もすごく嬉しかった。出て欲しいなって思ってた劇団☆新感線さんへの出演で涙が出るほど嬉しかった。でもその時は団扇を持つ勇気が自分の中になかった。神山くんのことは確かに好きだったし神山くんに会いにライブに行ってたけど、どこか胸を張って神山担を名乗っていいのかわからなかったんです。

けど1年経って、こうしてまた自分がライブに行くタイミングで神山くんにお仕事が決まって。これはおめでとうって伝えたいって思った。 

今考えても自分よくそんなことしたって感じだけど、「神山くん!」って呼びかけて振り返ってくれて団扇を見てくれた時の神山くんの表情とかお返事が本当に優しくて暖かくてめっちゃ嬉しかった。

だけど団扇に気付いてくれて返してくれたことが嬉しかったというより、神山くんにおめでとうって気持ちを伝えることができたことが何よりも嬉しくて。幸せで。作ってよかったって思いました。めっちゃ泣きました。笑

ちゃんとドラマ見ようって思った(おい)

あの時の感情は絶対に忘れたくない思い出です。ドラマも折り返しに来ているけど、神山くん本当におめでとう。 

 

KIZUNA

これもほとんど思い出話です。笑

初めて聴いた時から良い曲だなとは思っていたけど、まさかこんなに自分の心に響く曲になるとは思っていませんでした。

本当に個人的なことだけど、突然ジャニヲタに出戻った時、自分にとって大事な1年がすぐそこまで来ていました。かつてハマっていた時より自分でできることが増えた分、楽しいこともたくさんあったし、頑張る活力にもなってた。

でも、

"ジャニーズWESTがいるから頑張れる"

"ジャニーズWESTがいないと頑張れない"

は全然違うんですよね。

正直このタイミングでここまでジャニーズにハマったことに悩むことも多々あったんです。このままで良いのかな…って思うことがたくさんあった。だけど今の私にとってならない存在であることも確かでした。
そんなことに悩みながらもヲタ活に邁進しているうちに、だんだん自分の気持ちが後者なっているじゃないかって思う瞬間が多くなっていました。このままじゃダメだってわかっているのにどうすることもできない自分のクズっぷりが嫌になって落ち込んだりもしました。

そんな時に、一足先に頑張っていた仲良くしてくれている中間担の子がこの曲にすごく勇気付けられているんだって話を聞きました。名古屋公演が終わったら、いよいよ頑張らないと行けない1年が始まる。私にとってもKIZUNAが勇気をくれる、頑張れる…そんな曲になれば良いな。これを機に自分が初めて彼らに会えた時の気持ちを思い出されば良いな…。なんてことをふと思いながら名古屋公演に入りました。KIZUNAの前、淳太くんが「明日からも頑張る皆さんのために〜」って言った時からその言葉の受け取り方が全然違くなっていることが自分でもわかって、「あ、これ私やばいかもしれない…」って思いました。

そしたら、神山くんが1つ1つの言葉に手振りをつけて歌ったんです。

 

ー ほら あの日夢に見た 目の前に拡がる世界

 

それを聴いた瞬間、目にした瞬間、涙が止まらなくなって。なんかすごく嬉しかったんですよね。神山くんが、ジャニーズWESTが届けてくれるエールをしっかり受け取らなきゃダメだってすごく思って。ペンライト握り締めてただただステージで輝く7人を見つめていました。 

私、ラスサビ前の神山くんの「心から誇ろう」の歌い方が初めて聴いたときから好きで、横アリで聴けただけでもすごく嬉しかったんだけど、神山くん名古屋で歌った時フェイクを入れたんです。それがすっっっっごく素敵で。大好きな神山くんで。自分の中にまっすぐ届いたような気がして。私やっぱり神山くんのこと好きで良かったって、このタイミングで神山くんに出会えたことは間違いじゃなかったんだって、それまでの悶々とした思いが一気になくなりました。

このタイミングでこのKIZUNAが聴けたことは今の自分にとってすごく大きかったと思います。 

 

100% I Love You〜バンバンッ!

アンコールはとにかくね『いま逢いたいからしょうがない』を追加してくれたことに感謝しかない!!!!!

横アリの初日終わった後に「え?もしかしてなかった?唯一なかった?え?なんで?!」感がすごかったから追加された瞬間

淳太くん天才っっっ!!!!

って叫んだよね。本当に。

だってなんなら1番好きだもん。笑

コンサート行く前にいま逢いたいからしょうがないって言いたくない???

チケット追加した時にいま逢いたいからしょうがないって言いたくない???

私は言いたい。笑

『100% I Love You』とかこれもそうなんだけど歌詞に合わせたジェスチャーするの超あざとかわいいよね!!!!!

あと、アリトロ班の時はバクステにいる照史くんの上に乗っかってわちゃわちゃしたり、同じタイミングでトロッコに乗るために照史くんを待ってる神山くんが超可愛くて。

桐神ばんざいっっっ!!!!!!って感じでした\(^o^)/

やばいアンコールの神山くん可愛いしか言ってないw

あとダブルアンコの時しか聴けないけど『バンバンッ!』やっぱり良いよね。なくてちょっと寂しいもん。だから嬉しかった。

この1年本当にたくさんの人に出会えて、たくさん笑って、たくさん泣きました。

間違いなく言えるのは、去年よりもずっとずっと神山くんのことが好きになったし、神山くんのことが好きだ!って心から言えるようになったこと。「私、神山担なんです」って胸を張って言えるように…やっとやっとなれた気がしました。

やっぱり私は神山智洋くんが大好きだし、神山くんがキラキラしてくれるから頑張ろうって思える。

常に前を見て歩いてくれる神山くんに置いて行かれないように、少しずつかもしれないけどついていけたらなって思います。

私も私なりにキラキラしていけるように。

そしてまた笑顔で神山くんに会えるように。

 

わーーー本当に10000字いっちゃった!!!