キスしてるみたいに手紙を書こう

日々の感謝とありったけの愛を

二度あることは三度ある

8/3の朝のことです。

私はジャニーズWESTの新曲が映画主題歌に決まったことに加えて、もう1つの一大事を目の当たりにしていました……

 

神山くん…黒髪やないか!!!

 

「神山くんが髪色を黒にするときは、何か仕事がある。」

 

彼はすでにこの件に関して前科を持っています(言い方)

「え?なんでなんでなんで、なんで黒髪なの!神山くん何を隠してるの!!!早く教えてよ!!」テンションはこんな感じで、飽きもせずに30秒くらいしかない映像を見続けていました。

 

でも、1週間、2週間経っても一向に何もなく。「ついに(ついにw)髪の毛を休ませるために黒にしたとか言いだしたりして…」と思いながらも毎朝検索をかけるのが日課に。

『冒険したってー』のビジュアルが解禁された時も、ライブの見学とか少クラの収録とかの情報がSNSに出回った時も、まず気にしたのが髪色なくらい本当にそわそわしながら過ごしているうちに8月も終わりに近づきます。

そして、8/29の朝。

 

f:id:ms531cg:20170829104719j:image

 

うおおおおいぇええええいいい!(テンション)

神山智洋くん、ドラマ出演おめでとうございます〜!!!!

嬉しいなぁ〜嬉しいねぇ〜ヽ(;▽;)ノ

大貧乏から約半年。

またお芝居する神山くんが見れる!!!

 

それにしても神山くんは和装率が高い。

そして和装が似合う。

坊丸もだし、蛍太郎もだし…雑誌で紋付袴着たり、浴衣を着ている神山くんは本当にかっこいい。それと青天がめっちゃ似合う。笑

神山くんには積極的に和装をしてほしいと思っています\(^o^)/

それに時代劇だといろんな年齢の方に見てもらえそうで、それも嬉しい!!!

 

それからTOKIOの松岡兄さんとの共演。

『信長燃ゆ』と『仕事人』の撮影が被ってた松岡くん達とご飯行った時に、東京に来てもホテルにいてお酒も飲まない神山くんに向かって「アイドルやめちまえ!」とか「オネェなの?」とか言い放った松兄さん…ww

そしてそのモノマネを披露する神山くんwww

そんな松兄さんと神山くんが共演する日が来たよ…!!

 

松岡くんといえば、劇団☆新感線に主演した時に共演したのが斗真くんで、その斗真くんが主演した時に共演したのが神山くんなんだよね。

なんだか神山くんって「アニキ!!」みたいな雰囲気の漂う方だったり、なかなか一緒にお仕事をする機会の少ないジャニーズの先輩と共演すること多いなって勝手に感じていて。

だからすごいとかすごくないとかじゃないんだけれど、貴重な体験がたくさん出来ていたらいいなって。
今回の松岡くんとの共演にそこ(新感線)との繋がりがあるわけではないかもしれないけど、幸せな縁だなって思ったりしていました。

 

正直、『おーさか愛EYE哀』のソロパートのこととか、このところ神山くんにラジオのお仕事が本当にないこととか寂しいな悔しなって思うことが全くなかったわけではなくて。なんで?なんで?って思って勝手にブルーになったりもしていたから(そんな中の男前はオアシスだった)良いお知らせが聞けて本当に嬉しい!!

相変わらずブログを更新している今、全く情報はないんですけど。笑

番宣とかで何かに出たり、雑誌とかで色々エピソードを披露してくれたりするといいなぁ…!

 

そのまま鉄腕DASH出ようよ!料理できるし活躍できます!(他局)