キスしてるみたいに手紙を書こう

日々の感謝とありったけの愛を

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWESTに歌ってほしいKis-My-Ft2の曲

有岡くんが好きだった頃に少クラでブイブイ言わせてたグループがいました。 エビキス……… ABC-ZとKis-My-Ft2です。 ほんとにね!ブイブイ言わせてたの!! 髪の毛が重力に逆らってたあの頃……笑 しかもそこに関西ジュニアにQとかあって神山智洋くん(17)がわん…

今更じゃにーずおたく自己紹介ばとんをしてみた

ばとん懐かしいよね〜!! mixiとかでめっちゃやってた笑 それでは、れっつすたーと! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】ちぐりん 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:神山智洋くん 好きなとこ…

ジャニーズWESTを学校職員に当てはめた話

題名の通り、ジャニーズWESTのメンバーを学校にいる様々な人に当てはめた話です。笑 おおまかな設定 保育園と小・中・高校が1つの敷地内にある私立だと思って下さい(・∀・)むちゃぶり 部活は中学生から入れます! エスカレーターで進学する子がほとんど。保…

自担の好きなところ52個あげた時の話

以前Twitterのタグでやった #自担の好きなところ52個あげる なんですけど、今回はそれを1個ずつ掘り下げようかなと。笑 たしか西野カナちゃんの『あなたの好きなところ』のトランプラブレターが元ネタなんだったよね。 最初、52個も書けるのかよとか思いなが…

『私たちがしたこと』を神山くんにやってほしい話

最近めっきり読めてないんだけど 一時期、結構ちゃんと読書をしてた頃に読んだ本。 きみはポラリス (新潮文庫) 作者: 三浦しをん 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2011/02/26 メディア: 文庫 購入: 5人 クリック: 28回 この商品を含むブログ (56件) を見る …

大好きな人に願ってた仕事がきた話

さーって、これを書くために私はブログを始めたんだ! というわけで… 神山智洋くん。 劇団☆新感線 夏秋興行 SHINKANSEN☆RX 『Vamp Bamboo Burn 〜ヴァン!バン!バーン!〜』 本当にお疲れ様でした!!!! 私がVBBにどれほど思いを馳せていたのかって話は、…

『溺れるナイフ』を観てきました

やっぱり我慢できなくて初日のレイトショーで1人で見てきました 。 『溺れるナイフ』 21歳の私は、あのキラキラした年齢のころには戻れないし、そもそもあの年齢のころキラキラしていたのかなんてわからないけど。私も私なりに忘れられない時だったことは事…