キスしてるみたいに手紙を書こう

日々の感謝とありったけの愛を

2018-01-01から1年間の記事一覧

ありったけの愛を

ご無沙汰しております。笑 突然Twitter真っ白にした割にはあっさり戻ってくるなよって感じですが、年末のご挨拶くらいはちゃんとしようと思った次第です。 とりあえず、私は元気です(聞いてない) 今まで、年末に1年を振り返るっていうことはしたことなかった…

筋書きはここにある

神山智洋くんが演じたイアーゴーに関する記事には 腹黒いだとか、狡猾な役だとかそういった見出しが付くことが多い。 何より、イアーゴーはこの物語を引っ掻き回しオセローを陥れる役である。 神山くん自身も「物語を引っ掻き回してぶっ壊す」だとか「こいつ…

まだ夢の途中

9月26日 朝、新橋演舞場に向かう途中 駅の階段をゆっくりゆっくり降りながら 私はイアーゴーみたいに駆け登ったり駆け下りたり出来ないな…なんて思って。 始まった頃はまだ夏のような天気だったのに その日はまるで秋が通り過ぎたように寒くて 終わるまで雨…

愛されるべきは

神山智洋くんは 太陽と月なら月で 動と静なら静で 光と影なら影 な人だと思っています。 世間的に考えて、良い印象を与えるのは間違いなく前者で。感情移入しやすいのも前者で。報われて欲しいのも前者で。こんな人がいたら良いのにって思うのも前者。 それ…

信じられるものがある

10000字インタビューがジャニーズWESTの番だとわかったとき、神山くんは何番目になるかな?どんなことを話すんだろう?って 正直めっちゃ怖かったしびびってました。笑 なんか…なんだろう、やっぱり10000字インタビューってほかのインタビューとは少し違うよ…

Satisfied?

WESTival 全公演お疲れ様でした!!!!!!! 絶対書くこと多すぎてタイムラグできるから前もって書き進めておこうと思ったのに 全く書いていませんでした笑 でも興奮冷めないうちに書くで!!! 多分引くほど長いです。でも、やっぱりちゃんとまとめておき…

すきになったら

いや〜お久しぶりです!!! 本当にこういうのって書かなくなると間あくね( ˙༥˙ )笑 そんな今日は、改めて神山智洋くんのことに対する気持ちに向き合ってみたいなと思いまして。(重い予感しかしない) ある絵本を軸につらつらと書いていきたいなと思います。 …