キスしてるみたいに手紙を書こう

日々の感謝とありったけの愛を

2017-01-01から1年間の記事一覧

二度あることは三度ある

8/3の朝のことです。 私はジャニーズWESTの新曲が映画主題歌に決まったことに加えて、もう1つの一大事を目の当たりにしていました…… 神山くん…黒髪やないか!!! 「神山くんが髪色を黒にするときは、何か仕事がある。」 彼はすでにこの件に関して前科を持…

最大の拍手を…!!

神山智洋くん お誕生日おめでとうございます!! はてブロを始めてから初めての誕生日。 2週間前から書き始めています。(早い) と、言いつつも何を書いたら良いのか 完全にノープランなので支離滅裂だと思うのですが、もうこれは自己満!だよ!( ◜◡◝ ) とり…

神山くんは私のHappiness

『大貧乏』最終回!!! 気がついたらもう1週間が経っていました。あんなに楽しみにしていた日曜日に何もなくて、そうか大貧乏終わったんだなって実感。笑 ※ドラマが決まった時も律儀にブログ書いているので、良かったらこちらも読んでやってください( ◠‿◠ )…

これは思い出の話

思い出は記憶に感情を伴うもので 記憶は覚えようとして覚えているものらしい その時の感情を忘れてしまったら思い出がなくなってしまう。 思い出さなくなったら記憶もなくなってしまう。 …え、忘れることなんてないっしょ?w とは思うんですけど!!!! と…

神山くんが私の世界を回した話

いきなり言いますけど 私今…人生で3本指に入る勢いで 楽しいんですよね。 もう本当に眼に映るものの全てが楽しいくらいの勢い。 それくらい浮かれポンチだし楽しい(もうすでに3回目) ヅカヲタだった私がジャニヲタに舞い戻ってきて、多分私の世界は145°くら…

噂のかわい子ちゃん

気づいたら2017年来てたよー! 今年もマイペースにジャニーズWESTのあれやこれや更新していきたいと思います。笑 さてさて、2017年1発目は、ラッキィィィィィィィ7で行われたモンキィィィィィィィ7の罰ゲームやエエやんけェ登場する可愛い(?)彼女たちことを…